リフォーム営業トークの最大のメリットとは?

リフォーム営業トークの最大のメリットとは?写真1


こんにちは

3つがんばらないで売る営業トークの

木戸一敏です。

 

 

この記事では

リフォーム営業トークの

飛び込み営業に特化してお伝えします。

 

たくさんのビジネスがある中、

リフォーム営業ほど見込み客を見つけやすい

業種はないかもしれません。

 

そこがリフォーム営業トークの最大のメリットです。

 

 

屋根や外壁を見れば

必要性のある家か、ない家かが

リフォーム営業トークの経験がなくても

すぐに判断できるようになります。

 

 

もちろん、デメリットもあります。

 

簡単に見込み客を見つけられる分

ライバルが多い業界です。

 

今までリフォームに振り向きもしなかった

大手企業も次々と参入。

 

そんなライバルがひしめく中、

果たして契約を取り続けることはできるのか?

 

はい、大丈夫です。

 

リフォーム営業トークをしっかり学び習得することで、

がっつり稼ぐことができます。

 

「でも、ネットが普及する今の時代に飛び込み営業が通用するの?」

 

多くの会社がネットに参入するからこそ

飛び込み営業がチャンスですし、

流行り廃りが激しいネットに比べると

飛び込み営業は手堅かったりします。

 

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私自身、月収250万円を

週休3日、1日4時間半の活動で

稼ぎ続けていました。

 

私以外にも、

売れるリフォーム営業トークをマスターしたことで、、、

 

 

実践30日で月2000万円の売り上げ!!

 

・実践30日で月200万円の売上が2000万になったEさんや

・実践4か月で売り上げの95%が下請けだったのを逆転させたAさん

・相見積もりでも99%値引きなしで契約が取れるようになったYさん

 

など圧倒的な実績を挙げているクライアントが

ゾクゾク登場しています。

 

では、具体的にどんな

リフォーム営業トークをすればいいのか?

 

一番最初にやることは

エリア設定です。

 

「エリア設定」といっても

2つの種類があります。

 

それは

効率的なエリア設定と、

非効率なエリア設定です。

 

これを間違えてしまうと

どんなに凄いリフォーム営業トークをマスターしても

水の泡になってしまいます。

 

では、具体的に

どんな「エリア設定」をすればいいか

次回にお伝えしますね。

 

楽しみにしてください(^^)

 

 

 

 

 

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